【ぬきぬき】21556本の動画を公開中

オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! ゆきのあかり

動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

500円 (税込)
杉ノ木

最近、X(Twitter)でもP活女子が増えていて、そうした子が食事だけで1万とか
もらって、大人の関係では数万で書き込みしてるのをみて、DMでプレイをお願い
してみました。顔出しが出来ないけど、中々可愛く、反応も良かったので、今後
もお願いしたくなりました。

今回は昨年から多くのファンからのコメントも頂いたシン・ジャージ編として
マニアの方からアドバイスを頂いて購入した物ですが、彼女にもピッタリでした。

今回は今まで撮り方としては、ジャージ及び下半身に注視してみました。

特に彼女のムチムチとした下半身とジャージは良く似合ってます!

お尻をフリフリさせる動きも沢山あるので、エロっちくて楽しいです。

そして今回の見所と言えば、後半に続く脇腹を限界までくすぐってます。

物凄く反応が良いので、グリグリと脇腹を掴んでくすぐと仰け反りながら、

笑い転びます、そして過呼吸ばりになるので休憩してからの脇腹つかみで

更にのけ反ります。一瞬、ヨダレが出ているのでは? と口に手を当てて

みますが出てませんでした…これも彼女の笑いを誘い、再度スタートです。

まるで楽器の様に、鍵盤を指で叩けば、彼女の身体がピクッと反応するのが

面白く、何度も何度も繰り返しました。彼女の笑いが止まりません…

足をバタバタさせて暴れますが、他の子とは違って体制は同じままです。

そしてたまに股間もツンツンと責めると「なんでぇ~~~~!! 」と

叫んでました。これだけ反応してくれると時間を忘れて延々と責めて

みたくなってしまうほどでした。しかし、脇腹ばかりも可哀相なので、

肩から腕にかけて、くすぐる場所を変更したり、寄り道をしてから、

脇の下をツンツン攻撃すると、頭を横に振りながら、「ダメッ、ダメッ!!」

そこからも一気に責め続け、彼女の笑い声が延々と続くのでした…

くすぐりに身悶えする姿をご堪能下さい!

時間:8:47
サイズ:1920 x 1080
画質:ハイビジョン
形式:WMV形式

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

Ona ban in one month in a shemale horses that became a whole body sensory zone!Yukino Akari

That legendary shemale Yuki Akari is AV resurrection!However, the conditions for returning were a one -month masturbation ban!Completely guard with cute pink giant penikuri with a key chastity belt!I can’t masturbate anymore!I want to ejaculate over the days … I’m on the verge of crazy at the limit!This extreme life is also included!A must -see for the pomilding of pomilk, which has accumulated to the maximum!Put out until you get empty!!
* Recording contents may differ depending on the distribution method.
Special feature
Click here for the “[carefully selected] KMP Store 2", which is full of great information, such as the latest works and sale products!
Click here for “KMP EX", which is packed with great deals, such as the latest work and sale products!

動画の続きはこちらをクリック