【ぬきぬき】21556本の動画を公開中

ねんちゃくん8 エスカレーター1枚 エレベーター13枚

2024年03月31日
購入者さんの評価が高かった記事のご紹介!

続きはこちらをクリック

続きはこちらをクリック

メーカー:ねんちゃくん
レーベル:制服女子
ジャンル:

13制服、1私服の収録となっております。

とある駅で帰り道?のjkちゃんを見つけました。黒髪ロングがよく似合い背が高くミニスカだった為その後を追ってみました。
今作は今までしてこなかったエスカレーターでのパンチラ撮影に成功しました。幸いなことに後ろには誰も居なかったため気配を消しながら女の子に近づくことができました。
足が長い彼女ですがパンツの中でのお尻はムチッとしていて思わず割れ目に目がいってしまいます。
エレベーターで会う時にはしっかり会釈をしてくれて真面目な要素もありそうです。

<収録時間> 10分14秒
<ファイルサイズ> 1.95GB
<フレーム> 1080×1920 縦動画
<ぱんつ> 生 14日分


★★一言コメント★★

制服女子 ねんちゃくんって、制服女子にめっちゃ人気だよね!そのスタイル、最高だし、笑顔もキュートすぎる!制服女子たちもみんなねんちゃくんに夢中。誰もが羨むくらいのオーラを放ってるんだ。そんなねんちゃくんが学校に現れると、制服女子たちはみんな浮かれちゃう。授業中も、休み時間も、ねんちゃくんの話題で持ちきりだよ。制服女子たちはいつもよりも可愛くして、ねんちゃくんにアピール。でも、ねんちゃくんは控えめで優しい態度で接してくれて、みんながますます夢中になっちゃうんだ。やっぱり、ねんちゃくんは制服女子の間でトップスターだね!

Nencha -kun 8 Escalators 1 sheet 13 elevators

13 uniforms, 1 plain clothes are included.

Return at a certain station?I found JK -chan.Black hair was very good and it was a mini skirt, so I tried to follow.
This work has succeeded in taking a panchira shooting with an escalator that has never been done before.Fortunately, no one was behind me, so I was able to approach the girl while erasing the sign.
She has a long leg, but her ass in her pants is crisp and she looks at the crack.
When you meet with the elevator, it seems that there are serious elements and some serious elements.

10 minutes 14 seconds
1.95GB
1080 × 1920 Vertical video
14 days of raw

Nencha -Kun 8自动扶梯1板13电梯

包括13套制服,包括1套朴素的衣服。

在某个车站返回?我找到了JK -chan。黑发非常好,这是一条迷你裙,所以我试图跟随。
这项工作已经成功地与从未做过的自动扶梯进行了Panchira枪击事件。幸运的是,没有人在我身后,所以我在擦除标志时能够接近女孩。
她的腿很长,但是她的裤子里的屁股酥脆,看着裂缝。
当您与电梯会面时,似乎有严重的要素和一些严重的元素。

<录制时间> 10分14秒
<文件大小> 1.95GB
<帧> 1080×1920垂直视频
<裤子> 14天的生

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

続きはこちらをクリック