【ぬきぬき】21693本の動画を公開中

068サンダル画像 新規購入白サンダル 踏み

動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

200円
サンダル ヒール 脚 足 ストッキング 靴中 靴底 つま先 踏み 潰し

今年初の新しいサンダルです。

少し高かったですが、無理して購入しました。
とてもかっこいいサンダルで、早く外で履きたいです。
まず新品のうちに室内で撮影しました。

サンダル単体画像、サンダル履きの普通撮り・小人目線画像、踏み系です。

画像は全部で100枚です。


★★一言コメント★★

靴の中の秘密 ある日、サンダルがヒールの上で脚を踏んでしまった。足を守るためにストッキングをはいているのに、なんて失礼な行為だろう。靴中には踏まれた脚が潰されると思いきや、靴底もまた気の毒だ。踏まれる身にもなってみればわかるはずだ。だけど、踏んだ側とされた側、お互いにその気持ちを理解することが大切だ。靴の中にはいろんな秘密が隠されているから。

068 Sandals Image New Purchase White Sandals

This is the first new sandals this year.

It was a little expensive, but I purchased it forcibly.
It’s a very cool sandal and I want to wear it outside as soon as possible.
First, I shot indoors in a new one.

It is a sandal single image, a normal shooting of sandals, a diverse, and a stepping system.

There are 100 images in all.

068凉鞋图片新购买白色凉鞋

这是今年的第一个新凉鞋。

有点贵,但我强行购买了它。
这是一个非常凉爽的凉鞋,我想尽快将其戴在外面。
首先,我在新的室内开枪。

它是凉鞋单图像,正常的凉鞋拍摄,多样的垫脚系统。

总共有100张图像。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

動画の続きはこちらをクリック