【ぬきぬき】21556本の動画を公開中

ペニバン聖水リンチ11

動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

セカンドフェイス
800×450 or 720×540~
セカンドフェイス
ペニバン聖水リンチ!

ペニバン聖水リンチ11

★★一言コメント★★

ペニバン聖水リンチ! 僕ら何も悪くないのに、なんでこんな目に遭うんだろう。一体何が起きてるんだろう。友達と遊んでたら急に突然罰ゲームにされて、それがペニバン聖水リンチってやつなんだって。何で俺がこんな目に合わなきゃいけないのか。そもそも聖水ってなんだよ。なんでリンチなんてことが学校で行われているんだろう。俺、ただ普通に学校行って授業受けて友達と笑ってたかな。それが悪かったのかな。もう耐えられないよ、本当に。
ノリノリな夏の思い出 パリピな夏休み、友達とビーチでBBQ!海で泳いで、音楽をかけて踊りまくり!夕焼けに映える波に酔いしれながら、仲良しの笑顔が最高!ビーチバレーで遊びまくって、たくさん汗を流したよ。夜は花火大会もあって、みんなでワイワイ楽しんだ。最高の夏の思い出ができたな。やっぱり夏は最高!また来年もみんなで楽しもうね!,,,,,,,,,,,

Peniban Holy Water Lynch 11

Peniban Holy Water Lynch 11

Peniban Holy Water Lynch 11

Peniban Holy Water Lynch 11

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

動画の続きはこちらをクリック