【ぬきぬき】21556本の動画を公開中

学校が休みの日に待ち合わせをして誰もいない倉庫で身体検査をし、そのままハメハメしました。

2024年05月03日
新着!今日の新着記事をお届け!!

続きはこちらをクリック

続きはこちらをクリック

メーカー:制服マン
レーベル:素人・ハメ撮り・個人撮影
ジャンル:

かわいい黒いワンピースを着用している巨乳ギャル。

そのワンピースを上までめくってもらい、下着検査を行ってみました。

指でパンツを少しめくってみると毛がありません。

おそらくパイパンです。

その後彼女にフェラをしてもらったんですが、そのフェラテクに驚きを隠せませんでした。

とても激しいフェラ…そして舌使い…

思わずでちゃいそうになりました。

なので、一旦フェラを中断し壁に手をついてもらいおちんちんを挿入します。

僕にとっては久々のセックスでしたし、あまりにもおまんこがきついので、すぐさま中で射精してしまいました。


★★一言コメント★★

制服マン 突然のオファーに、ドキドキしながらも承諾。素人・ハメ撮り・個人撮影……未知の世界へ足を踏み入れた。カメラの前で照れくささと興奮が入り混じり、不思議な感覚を覚えた。でも、思っていたよりも楽しくて、自分でも驚くほどリラックスしてしまった。それでも、こんなことをしていいのだろうかと心配になることもあるけれど、新鮮な体験ができたことに感謝している。自分の可能性を広げるために、また挑戦してみたいと思う。


The school met on a day off and did a physical examination in a warehouse where no one was on holidays, and was fucked as it was.

A big tits gal wearing a cute black dress.

I had the dress turned up and performed an underwear inspection.

If you turn the pants a little with your finger, you will not have hair.

Probably shaved.

After that, I had her do a blowjob, but I couldn’t hide the surprise of the bloweratech.

Very intense blowjob … and tongue use …

I was going to be nervous.

So, once you interrupt the blowjob, hold your hand on the wall, and insert a chin.

For me, it was a long time, and my pussy was too tight, so I ejaculated in the middle.

学校休假一天见面,并在没有人在假期的仓库里进行了体格检查,并像现在这样操了。

一个大山雀gal穿着可爱的黑色连衣裙。

我戴着衣服,进行了内衣检查。

如果您用手指稍微将裤子稍微翻开,您将没有头发。

可能剃了。

之后,我让她做一个口交,但我无法掩盖Bloweratech的惊喜。

非常强烈的口交…和舌头使用…

我会很紧张。

因此,一旦您打断口交,将手握在墙上,然后插入下巴。

对我来说,这已经很长一段时间了,我的猫太紧了,所以我在中间射精。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

続きはこちらをクリック