【ぬきぬき】21500本の動画を公開中

636パンプス画像 デザインパンプス 踏み

動画の続きはこちらをクリック

動画の続きはこちらをクリック

200円
パンプス ヒール 足 脚 ストッキング 靴底 つま先 靴中 踏み 潰し

高価なデザインパンプスでの室内撮影です。

靴脱ぎから靴履きで、その後は踏み系画像になります。
至近距離から撮った踏み系もあり、迫力があります。
上質な素材のパンプスで、画像でもその質感が良くわかります。

画像は全部で100枚です。


★★一言コメント★★

靴底を擦りながら歩くのが最高!パンプスのヒールがキラキラ輝くの。ストッキングが綺麗に引き立てる。つま先を踏んで前に進むスリル!足首が細く見えるし、脚が長く見えるんだよね。潰し方次第で、足のラインがグッと引き締まるの。まるで女神のように、美しく歩くストリートが素敵だよね。この感覚を味わえるのは、パンプスを履いた時だけ。最高の一日を過ごすためには、やっぱりヒールが必要なんだ。

636 Pumps Image Design Pumps

It is an indoor shooting with expensive design pumps.

Take off your shoes and wear shoes, and then become a step -based image.
There is also a step system taken from a close range, and it is powerful.
It is a pumps of high -quality material, so you can understand its texture well in the image.

There are 100 images in all.

636泵图像设计泵

这是带有昂贵设计泵的室内拍摄。

脱鞋和穿鞋,然后成为基于步骤的图像。
还有一个步骤系统从近距离范围内采取,并且功能强大。
它是高质量材料的泵,因此您可以很好地理解其图像中的质地。

总共有100张图像。

※引用動画の著作権は販売者様に帰属します

動画の続きはこちらをクリック